カテゴリー別アーカイブ: お知らせ

2/25(土)26(日) 都合により連休とさせていただきます。

すでにお知らせしています通り、今日明日とお休みします。 代わりに、27日(月)は通常時間で営業しますので、よろしくお願いします。

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ

2/20(月) 本日は定休日です。

今日の目標は、確定申告終了。 でも少し仕込みもあるし、買い物も行かなくてはいけないし、部屋の片付けもしたいし。 久しぶりのお休みは、することだらけで、あっという間に終わりそうです。

カテゴリー: お知らせ, ちいさな幸せ | コメントをどうぞ

2/6(月) 本日は定休日です。

昨日は常連さんを含め、たくさんのお客さまが来てくれて楽しかったです。ありがとうございました。 特に、久しぶりにやってきた知人からうれしい報告が。ずっとしたかったことに向かって一歩踏み出すとのこと。うまくいく保証もないわけ … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | コメントをどうぞ