こいけ菓子店について
こいけ菓子店
東京都三鷹市下連雀4-16-14
TEL&FAX 0422-41-7520
営業時間 12:00~19:00
定休日 月曜日
→アクセス情報はこちら12月のお休み
2日(月)、9日(月)、30日(月)、31日(火)
但し、喫茶は、10日(火)~19日(木)はご予約制、20日(金)~25日(水)はお休みです。
なお、年始は7日(火)から営業予定です。定番のお菓子
スコーンやチーズケーキなど、当店でも人気のお菓子をご紹介します。
→詳しくはこちら小さな喫茶スペース
店内でおいしい紅茶やコーヒーと一緒にお菓子を召し上がりませんか?
→詳しくはこちら予約注文について
特別な日のためのオーダーケーキや焼き菓子の詰め合わせも承ります。
→詳しくはこちらカテゴリー
月別アーカイブ: 4月 2019
4/30(火) 本日のお菓子
日曜日もたくさんのお客様が来てくださいました。ありがとうございました。お天気もよかったですしね。 さて、4月も今日でおしまい。というか、今回は特別ですね、今日で平成がおしまい。 とはいえ、あまり実感がないというか、特に思 … 続きを読む
カテゴリー: 本日のお菓子
コメントは受け付けていません。
4/28(日) 本日のお菓子
昨日も寒かったですねぇ。すっかり冬着に逆戻りです。 そんなか、たくさんのお客様が来てくださいました。ありがとうございました。 早い時間はそれほどお客様も多くなく、ほとんど常連さんだったので、やはり、常連さんに助けられるな … 続きを読む
カテゴリー: 本日のお菓子
コメントは受け付けていません。